こんばんは星空

冬休みもあと残すところ2日となり、早く学校始まれ~ビックリマークなんて思っている私ですあせる

約束どおり、今日無事、ヤフオクへ出品する事ができました音譜

ヤフーオークションへ出品しました♪ ←こちらをクリックしてみてくださいね(^∇^)

今日のリクです。
リクリアンのブログ-リク

息子のパーカーをかぶせたら、そのまま出てこずにぐぅぐぅました(;^_^A
リクリアンのブログ-リアン

リクの写真を撮っていたら、リアンが近づいてきたのでカメラでパチリしましたが、リアンはダメですね・・・
あくびした顔になってしまいました(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村