お久しぶりです(*^▽^*)

かなり風邪が長引きましたが、声が低くて怖い声さえ治ってくれれば、もう完治ですチョキ

こんな年末に大風邪を引いてしまうとも思っていなかったので、かなり予定も狂ってしまい、25日で終わるはずのパー

ツ作りが未だに完成せず、年越し確実になてしまいました汗

まだ、ブログを始めた!?ばかりというか、前に書いていたブログはどこへいったのかなぁってのが正しいのですがあせる

今年は去年以上に出会いのあった年でした。

以前のブログはジャンルが違っていたため、私がデコパーツを作っている事なども明かさず、ヤフオクのみでコツコツ

とパーツ販売をしてきました。

でも、今年はたくさんの方との出会いがあり、こんな私が作っているパーツを何度も買って下さった落札者さまとの

縁に感謝いたしますm(_ _ )m

皆さんはどんなお正月を過ごされるのでしょうか?

私は31日から、子供2人、ワンコ2匹連れて車で実家へ帰る予定です。

実家は1時間ほど車で走ったら帰れる距離です。

実家へ帰ったら、伊勢神宮の年越し参りへ行く予定です音譜

伊勢神宮は実家から徒歩30分なので、歩いて行き、おかげ横町でおいしいものを食べながら帰ってくるのがいつ

もの恒例行事ですニコニコ

とまったりと過ごす予定だったお正月鏡餅

私に突然ふってきた予定外な事にこのお正月はなりそうです。

いろんな事情で、自分のところがやっているお店から遠のいていたのですが、お店の人がお休みを入れてしまっ

た為、ダンナが私に「頼むで店へ出てくれるはてなマーク」と話を持ちかけられ、私が断ったら、店は人数的に回らないの

で、何年ぶりだろう...7年ぶり!?に、期間限定でお店に復帰する事になりました音譜

私は実家からお店へ通います。

実家からの方が近いので、都合が良いんですニコニコ

かなり久しぶりのお店なので、ちょっと緊張ですけど....

とりあえず、給料泥棒って言われないようにお店で働いている人達をフォローするカンジで頑張ってきますチョキ

このブログを更新できるのも、今年はこれで最後となりますが、来年も、こんなカンジのマイペースな私のブログ

を宜しくお願い致します。

本当に、作品を通じてお知り合いになった方々、有難うございましたラブラブ

最後に出来上がっている作品と、ワンコの写真をアップしますあせる
リクリアンのブログ-製作中


リクリアンのブログ-ワンコ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村