こんばんは星空

今日は、朝からダンナと一緒に美容室へ行ってきました。

カットしてもらう美容師さんはいつも一緒の人にしてもらっていますが、アシスタントの人っていつも、行くたびに変わるんです。

まあ、それはどこにでもある事だと思うのですが、

必ず、アシスタントの人がこれはきっと、会話を引き出すために言ってくれていると私は解釈をしているのですがあせる

「すっごく、優しそうなご主人ですね(^∇^)」って言われます。

他人からみたらきっと、いい人はダンナで、悪いやつは私に見えると私もわかっています。

決して言い訳するわけではないのですが、

ダンナは職業柄客商売なので、愛想も笑顔もいいんですビックリマーク

でも、家では悪人なんです。

子供達からも、「自分勝手でイヤむかっ」って何度も言われてます。

先日も、息子がいっている美容室(私が行っている同じ系列の美容室です)の息子担当のイケメンが、息子の送りをダンナにしてもらい、迎えを私が行った時に

「もう、奥さんも息子さんも揃って、ご主人の悪口を言っているけど、爽やかなメッチャカンジの良い人じゃないですか(o^-')b
あのご主人の何処が悪人なんですか?」って言われました。

顔で得をする人っていいですね(・Θ・;)

今日は、スイーツデコやワンコの事ではないウチのダンナの事について思ったことを書いてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村