こんにちは(^∇^)

昨日は、たくさんのアクセスを戴き有難うございましたm(u_u)m

無事、一部のオークションが終了しました。

今日終了のオークションもパーツ類は今年最後になります。

来年からは、今、新しいものを制作中しているものを出品しますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _ )m

2~3日中にキーホルダーか何かに加工したものを今年ラストの出品しますので、ご興味のある方はご覧ください音譜

先ほど、娘の個人懇談へ行って来ましたあせる

小学生なので、先生も当たり障りのないお話で終わりました(;^_^A

もうすぐ、冬休みがやってきますね汗

今年こそ、子供に大掃除を手伝わせますよ~ビックリマーク

いつも、途中でどこかへ行ってしまい、最後まで掃除をしているのは私だけですから...

昨日、少し作ったものを紹介させてくださいラブラブ
リクリアンのブログ-こんなの


リクリアンのブログ-製作中


リクリアンのブログ-すけるくん

まぁ、カップケーキの上にお菓子を乗せたり、コスモスの粘土をボールに丸めてお菓子を付けまくったり、目をひっつけたり私って笑えるものが好きなのかなぁ(;^_^A

2枚目はポテトや靴になる予定です。

3枚目、こちらは、透けるくんで作っているジェリービーンズ音譜
もう少し透けてくれるのを待ちます(^_^)v

 
今日終了ヤフオクのパーツ類は今年最終です
  出品中です♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村