こんばんは星空

病み上がりなリクリアンです汗

息子の三者懇談へ行ったら、寒くって悪寒っていうやつですかね...
とにかく、学校の廊下で順番を待っているときは最悪でした。
きっと、暖房は入っているみたいだったけど、3階まで吹き抜けの学校なので、暖房の意味はない感じでした。
昨日は朝から、病院へ行き、薬を処方してもらいましたが、風邪薬って眠くなるんですよね(^_^;)
まだ、鼻とのどがおかしいです。
でも、胃腸は元気みたいで、食欲は旺盛あせるです。

まあ、無事!?三者懇談も終わったし、20日は娘の懇談会ですあせる

娘...
よくわからない性格しているから、こっちの方が少し怖いかなあ(;^_^A

病み上がりでも、子供にはそんなの関係ないらしく、今日も昼間お出かけしていました。
ってな事で粘土は全然進んでいません汗

年末だし、とりあえず手持ちのパーツ類をヤフオクへ出品しましたが、20日終了分が今年最終出品になりそうです。
と言うか、在庫がないので、パーツは今回が年内最終出品です。

キーホルダー類は、来週いっぱいをめどにもう少し出品するかもしれません。

リクリアンのブログ-デコります
                    

こちらを何かに加工していきます。

リクリアンのブログ-日向で昼寝
日向ぼっこのリクです♪ヤフオク出品中です
 
             


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村