にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

こんばんは

今日は、子供達を学校へ送りだしてから、前から言っていた、京都へ湯豆腐をたべに行くツアーを決行しました。

でも、私の本当の目的は湯豆腐より、舞さんのChuuのお店へ行って、お買い物をする事が目的でした音譜

4人の作家さんの商品を買ってきましたラブラブ

家へ帰ってきてからそのまま、家族でご飯を食べにいってしまい、写真を撮ったのはいいのですが、私は大の機械音痴で、申し訳ないくらい画像が暗くって、明日、また出直します。

貴和製作所でデコに使うパーツもたくさん買って、写真を撮ったけど、これも使えないガーン

きちんと写真を撮ってからアップします。

遅れましたが...

今まで、アメブロの登録だけして、ブログを放置していましたが、娘にブログデビューに先を越され、勢いで私もブログを始めました。

つい最近のデビューでまだ、きちんとした事をお伝えできませんが、よろしくお願い致します(;^_^A

ヤフオクに以前から出品をさせてもらっていますので、今後は作品の制作過程などを書いていきたいと思ってます。