イメチェンした娘部屋*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい


今日は娘部屋の続きですパンダ


前回の記事





ピンクだった壁に

水色の漆喰を塗って

イメチェンした娘部屋。





反対から見るとこんな感じで





以前から貼っていたウォールステッカーは

そのままにしています目








壁にはDIYしたウォールシェルフを設置して

わかりづらいですが
パレットソファーを置いていますニコニコ

娘はここで漫画を読んだりしていますニコニコ





入り口から見て

ベッドの奥にキャノピーを取り付けていて










その下に勉強机がありますひらめき電球






漆喰を塗った壁は


娘が

模様がない方がいいと言っていたので











なるべくフラットになるように塗りましたちゅー






ロフトベッドなので

ベッドの下はお籠りスペースになっていますデレデレ

ハシゴと引き出しも水色になっていますが


息子はローベッドにしているので

以前、息子が使っていたハシゴをこちらにひらめき電球


引き出しも息子部屋のものと

引き出し部分だけ入れ替えて


ピンクだった引き出しは

黒くペイントして息子部屋へ。





カーテンも

息子部屋で使っていたものに替えましたニコニコ

これで

イメチェン完了です口笛





それでは今日はこの辺でパンダ


ご覧いただき

ありがとうございましたクローバー





イベントバナー

 



美味しい冷麺キラキラ





娘が好きなので

いつも常備していますむらさき音符





服を着た時もキレイに見えるので

ずっと愛用してますニコニコ





先週のひな祭り。

ふるさと納税の返礼品を使って

ちらし寿司を作りました音符





以前より千円お安くなってますキラキラ





こんな状態で

200g×2パック届きますひらめき電球





こちらも人気の返礼品





真空パックで5パック届きましたむらさき音符