100均でやっと見つけたもの*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい





数ヶ月間。

100均へ行く度に探していたもの。


やっと、ワッツで発見しましたチュー



こちらの↓

ミッフィーマグネットフック

覗いているミッフィーちゃんが

とっても可愛いですラブ








とりあえずひとつは

玄関扉に

まだ何も引っ掛けていません爆笑





もうひとつは

冷蔵庫の横にエプロンを引っ掛けているので

フックをコレに変えようと思いましたが


エプロンの重さに耐えきれず

落ちてしまったのでえーん


わかりづらいですが

壁に付けたスチール製のラックに付けて

マスクをぶら下げています。





ラックはIKEAのコレです




ラックの下には

キッチンで使っていた吊り戸棚を

扉を外して置いています


この棚には

子供達の学校用品を収納していて

帰宅したら

棚の上にカバンを置くようにしていますひらめき電球





100均の話しに戻って


ダイソーでは色んなものが

50%増量中ですねピンク音符


私はヘアゴムや乾電池。

ひじきの増量品を購入しましたニコニコ





他に。。。


今年中学生になった娘。


大きめの制服を注文したら

思いの外大きかったのであせる

ダイソーのスカートベルトを使っていますひらめき電球




セリアにも似たようなベルトがあって

それも使っていますが

ダイソーの方がゴムがしっかりしているので

オススメですチュー









セリアでは

こちらのマスクを愛用していますニコニコ

小さめサイズは娘用ですニコニコ





3色。各4枚の12枚入りで

どの色もいい色ですキラキラ










最後は100円商品ではないですが

ワッツで

レヴールのシャンプーとトリートメントを

買ってみました目


どちらも330円キラキラ

シャンプーは良かったので

また見つけたら買い溜めようかと

思っていますニヤリ









さて。

昨日6月21日は

息子の15歳の誕生日でした。


毎日お弁当で

いつもは手抜き弁当ですが


誕生日だし。。。と

久しぶりに可愛いお弁当にしてみました花

中3男子。

さすがに嫌がるかもと思いましたが


帰宅後『ビックリしたー爆笑』と

嬉しそうにしていました





夜は

コースみたいなご飯がいいと言っていたので

こんな感じにしましたニコニコ

写真はないですが

デザートも作りましたバースデーケーキ




それでは今日はこの辺で花


ご覧いただき

ありがとうございましたクローバー