ダイソー商品から別のダイソー商品に買い替えたもの*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。


見に来て下さって
ありがとうございますおねがい






我が家では
子供達が手洗いしたあと
ペーパータオルを使っているのですが





ペーパータオルは
ダイソーで購入した
アクリル製のケースに入れて






ポンっと置いていました
(スポンジ替え時ですねガーン

洗面台を洗う時に使っていますニコニコ





ペーパータオルを下に置いていると

娘が、濡れた手で取った時に
次のペーパーに水滴が落ちているのを
息子が気にしていたので

何かないかなーと思っていたら

こちらを見つけましたひらめき電球
こちらもダイソーの
キッチンペーパーボックス。

200円商品で、素材は鉄ですひらめき電球




こんな形になっていて
棚に引っ掛けて
浮かせる事が出来ますニコニコ





さっそく設置。
見た目もスッキリ
掃除もしやすくなりましたキラキラ


数日使ってみた感想。

ただ引っ掛けているだけなので
ペーパーを取る時に
どうしてもケースが下方向にしなって
スッと取れませんえーん

ティッシュだったら
スッと取れそうですひらめき電球

ペーパータオルも
量が少なくなって軽くなったら
取れやすくなるのか。。。キョロキョロ

とりあえず
しばらく使ってみようと思いますグー



それでは今日はこの辺で黄色い花

ご覧いただき
ありがとうございましたクローバー