夏用ラグに変えました*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい






夏用に音符と3月末に
購入しておいたラグ。




パイルのような
サラッとした触感で





コロンも気に入っていますラブラブ






暑がりの夫は
ラグに寝転がりながら
サーキュレーターの風を浴びていますニヤニヤ









こちら↓はまだ出していませんが
音も気にならず
見た目も機能も良くて
オススメですキラキラ





コロン。
ラグも好きですが
ビーズクッションが1番のお気に入りラブ
(コロンが寝ているクッションは
カバーが無印。
中身はこちらのビーズクッション↓

↑こちらのクッションの
カバーの中に
こたつ布団セットを
畳んで入れていますひらめき電球



ビーズクッションは
2年程前に購入して
1度こちら↓を補充しましたひらめき電球





新しいラグを1ヶ月使ってみて。。。
暑い日もサラサラで気持ちよくて
見た目も
キルティングがポコポコで可愛くて
お気に入りですチュー

洗濯は2度してみましたが
今のところ問題なく使えていますニコニコ
(ラグは200×250
我が家の洗濯機 10キロサイズで
ギリギリ入る感じでしたひらめき電球







それでは今日はこの辺でちょうちょ

ご覧いただき
ありがとうございましたチューリップ




明日からはじまる
楽天スーパーセールで購入予定のもの

クーポンで699円びっくり
プラセンタ入り青汁




いつも買ってるお米ニコニコ
大幅値下げされていますびっくり





雑穀もクーポンで半額音符





Room clipやってます犬あたま
Room No.416807




 DIYしたものを定期的にアップしてます猫あたま
みんなでつくるDIYの情報サイト
DIYレシピ