【DIY】セリアのミラーで作った窓風シェルフ*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

今日はDIYネタです

私の作業スペースに窓風シェルフを飾りました{B80F1599-46D0-46AA-9CF3-F41821E20EFF}




近くで見るとこんな感じ
{FD0D4E14-7BB1-4BEC-B8C9-D7B4862D0945}
大好きなブルーグレーと白の組み合わせ



作業スペース。
雑貨を整理して
ちょっとスッキリさせるつもりが
ますますごっちゃりしてきました
{85712F4A-4A2E-420C-8A2B-586F5ADE4869}




2つ並べた方がバランスが良さそうなので
同じものもう一つ作ろうかなーと考え中です
{1F07BFE9-CC8E-490A-A9EA-1DF4709296E1}
この、窓風シェルフは
セリアのミラーを使って作っています

作り方はDIYレシピさんに載せてます
記事はこちらから→♡♡♡



今日の夜ごはん
{75DBA3E1-80DA-47AE-802C-FA560C8084F3}



昼間、義妹が遊びに来てくれて
手土産に有名な食パンを買って来てくれました
{F01CA007-65C3-4537-9785-34895B53F230}
日本のおいしい食パン10に選ばれたとゆう
高級『生』食パン  乃が美さんの食パン
私がいつも食べ出る安い食パンとは全然違って
ホントに美味しくて、ビックリでした
子供達も喜んで食べてました



今日のメニューは
食パン、サラダ、じゃがいものポタージュ
エビのふわふわ揚げワンタン
しめじとベーコンのバターソテー
ローストビーフでした
{260404B4-F441-494C-B621-810EC4B9E6FB}
ローストビーフも義妹がくれたので
おかげで贅沢なご飯になりました


それでは今日はこの辺で
ご覧いただき
ありがとうございました



Room clipやってます

Room No.416807


DIYしたものを

定期的にアップしてます

みんなでつくるDIYの情報サイト

DIYレシピ

https://diy-recipe.com/recipe/list/255/