セリアのメッシュフレームと木箱でfarm。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

100均アイテムを使って
こんなの作ってみました



{5E37CEA9-F9D0-4FEF-A019-722A4442CB7A:01}













まずはこちら



{8D5BE3D8-78B5-4634-9CB0-F8AB18D01A87:01}



セリアの木製トレイSと
メッシュフレームS。




これはこんな風に
メッシュフレームを蓋にした
ボックスにするつもりでしたが。。。



{DDADB768-614F-400E-A686-87B16BBBFA2B:01}




ボックスに入れたいものがなかったので
予定を変更して
木箱とフレームを
こんな形にくっ付けて
白の水性ペンキを塗って



{6298A9C9-269F-47E1-AA6B-D6BA4E0D3791:01}







木箱の中にスポンジを入れて



{270A6B15-7AC0-4DD1-AD84-69D36469A32B:01}









ダイソーのグリーンモスと
キャンドゥのキラキラした砂みたいなやつを
道みたいに敷いて



{93D5F47E-5F7A-4EDE-84BC-33A48632C24E:01}











奥にはセリアとキャンドゥの
フェイク多肉を挿して
手前には
お義母さんがプレゼントしてくれた
ウシさんsetを置きました



{6876F71E-D3CE-4008-ACC1-D8EF7977DC4E:01}












セリアのfarmと書かれたピックも
挿してます



{84607608-2771-41A9-A256-B679778692AA:01}




後ろのネット部分にも
何か飾りたいと思ってます









娘ちゃん。
今朝からまた体調が悪く
7時に熱が38.5度。
病院に行く前、9時には39.2度に( ;´Д`)
幼稚園の仲良しのお友達が
先週インフルエンザでお休みしていたので
もしやと思い、検査してもらったら
インフルエンザでした
病院から帰ると元気になり
今は平熱
機嫌良く過ごしています
金曜日に熱で幼稚園を早退して
病院でお腹の風邪かなぁ~と言われ
土曜日の日中は元気だったのに
夜に39.5度の高熱。
昨日、日曜日は1日元気で
今朝また発熱。
熱が上がったり下がったりで
可哀想でした(;_;)
このまま熱が出ないといいんですが…。
幼稚園も19日までお休みするので
あと3日。娘ちゃんと引きこもって
二人の時間を楽しみたいと思います

熱が出なければ、ブログは更新するので
また覗いてもらえると嬉しいです




ご覧いただき
ありがとうございました