リメイクしたツナ缶にキャンドゥのフェイク多肉を*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツナ缶に色を塗って
セリアのシールを貼って
キャンドゥのフェイク多肉ちゃんを
植えて?みました



{2C47A822-44EA-4D62-85A8-4C4BB402DDA2:01}



どこに飾ろうかなぁ
最近こんなのばっかり作ってますね







今日もいいお天気だったので
娘ちゃんと近所をお散歩しました

たまに行くスーパーのお花屋さんで
多肉ちゃんが全部150円で
売られているのを発見して
ひとつ買いました



{9695A8B4-CBB3-4501-8F55-916281C250D3:01}



ベランダのラダーラック下段に
セリアのカップに入れて
飾ってみました






ほとんど変化がないですが
今日のベランダです



{F39FC59B-0671-4989-94B1-D045172117F5:01}









お花屋さんで他に
セダムも買いました

セダムは130円でした



{39949C53-D148-4B9B-8C91-C77B1E0F552C:01}



昨日、ブログに載せた
リメ鉢に植えかえて
ちょっと元気がなかったので
暖かい庭で日光浴させてみました





お花も安かったので
また買いに行きたいなぁ









先日のプレゼント企画
当選された皆様へ

本日プレゼントを発送致しました
お届けまで、もうしばらくお待ち下さいね

プレゼント企画にお付き合い下さった皆様も
ありがとうございました
感謝しています


今日もご覧いただき
ありがとうございました