セリアのセメントカップにキャンドゥのフェイクを*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルのまんまですが
セリアのセメントカップに
ヤシファイバーを入れて
キャンドゥのフェイク多肉ちゃんを挿しました



{CCBE4F91-719B-4D54-8DE0-26BCC89B8B54:01}

















セリアのセメントカップと
キャンドゥのフェイク多肉ちゃん



{99543C59-7800-4E52-8CD3-249805551FE4:01}


















セリアのピックを挿して
昨日紹介した
花台に並べてます



{8EFBC3EC-5219-4FF5-8941-54059C8F91C1:01}



このフェイク多肉ちゃんは
いずれ寝室に飾る予定です

焼き網で作った棚に飾ったら
オシャレかなぁと企んでるんですが
リフォーム作業で忙しく
焼き網の棚はまだ作れそうにありません

リフォームが終わったら
また色々作りたいなぁ



リフォーム作業。
昨日、壁の柱や鴨居等の
木部の2度塗りを終えて。。。



{ECB4D0CF-5836-4EC6-90CE-0B4DC6114CDE:01}






今日はこの茶色い天井↓↓↓



{C274B9EF-6AC8-4EA9-9A97-10619BE53162:01}




ここも白くペイントしました





2列塗り終えた所で
既に腕や肩が痛い



{F99F8DE5-AD5B-4559-820D-F8EDD542391E:01}






明日は午前中から幼稚園の参観日で
お昼からは幼稚園ママさんのランチ会
明日は作業出来ないので
今日中に塗ってしまいたいと
塗り進めましたが。。。



{F71E9067-2973-4E4F-B971-A800D027B270:01}



途中でペンキが無くなってしまいました
今日もお昼から幼稚園に行く予定だったので
とりあえず今日はこれで終了しました

自宅に戻って幼稚園に行こうと
ふと鏡を見ると
髪と顔中に小さな点々状の白いペンキが
朝お化粧してましたが
凄い事になっていたので
焦ってクレンジングして
髪は前髪だけ洗い
ささっとお化粧して
バタバタで出掛けました


腰も腕も痛いけど
白くすると明るくなって
いい感じです

天井の塗装が終わったら
次は壁紙の張り替えです
またリフォーム作業頑張ります






今日もご覧いただき
ありがとうございました



100均