ダイソー、キャンドゥ、ホームセンターで買ったもの。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はコロンさんのトリミングに行って来ました





トリミングしてもらっている間にお買い物





まずはダイソー




{0862F967-5DC0-4C2A-B707-3A15FF089E50:01}




赤いジョーロのガーデンピックと
オシャレなバケツと
コットンテープを買いました




コットンテープはこんな柄



{72B0BD6E-64A8-49E2-8955-E6D99383EAFA:01}




1つ1mです
3つセットでお買い得













そして、コロンさんのペットサロンは
ホームセンターの中にあるので
少しホームセンター内もブラブラ



こちらを購入しました



{A308C4A9-1B71-46E2-8D8E-C22F1EE94403:01}




素焼きの鉢も
ブロック?も
今度色を塗って
可愛くしようと思います



賃貸物件に空きが出たので
また自分でリフォームします
リフォームに使うペンキも
ホームセンターで買いました
来週からリフォーム頑張ります















それから。。。
旦那さんとコロンさんは
車で待っててもらい
キャンドゥへ



フェイクの多肉ちゃんが
ズラッと並んでいました



{DC73670C-A34F-41F3-986A-BF9CF6ED3B3C:01}




フェイクの多肉ちゃん
アレンジして旦那さんのお母さんに
プレゼントしてもいいかなと
全種類買い

100均とは思えないリアルさです


あとはミニサイズのトピアリーと
ガラスのぶら下げるやつ←名前がわかりません
前から欲しかったカッティングボードに
白いキラキラした砂みたいなやつを
買いました



今日買った物も使ったら
またブログで紹介させて下さい











今日、息子ちゃんの小学校は
遠足の予備日で
給食はお休みでした

息子ちゃんにキャラ弁を熱望されて
簡単に出来る
エルモのおにぎりにしました



{C1BADD26-34D4-456A-809B-E79C53DBAB38:01}




2日前が遠足本番で
この日も簡単な
モンスターズインクのマイクに
{0F2812F5-A4C8-4315-8F25-761C6EF81FF0:01}




娘ちゃんは
キャラ弁嫌い、おにぎりも嫌
ばらご飯にふりかけをかけるのが好きなので
毎日シンプルなお弁当です



息子ちゃん。
久しぶりのお弁当
喜んで食べてくれました













スッキリしたコロンさん



{44032125-568A-48B9-9ABA-8BD5918AF50D:01}




毛で見えませんが
春らしいバンダナをサロンで
巻いてもらってます










ご覧いただき
ありがとうございました