マスクデート | オタクを隠そうかオープンにしようか悩む人の婚活!

マスクデート

マスク必須のこのご時世、たまに男性から

「車の中だしマスクよくね?」

みたいな事言われるんですが、どうなんですかね?

本音は勿論外したいけど、県外から来てる人とか、結婚相談所の人なんかは

誰に会ってるか解らないので(複数交際の相手居るだろうし)怖くて外しにくいです。

マスクよくね?って言ってる位だから対策緩そうだし。

で、他のマスクデートの困った所。

息がしづらいので頭がボーッとして考える力奪われる…。
なのでなんだか自分の会話の受け答えもおざなりになってる気がして…。

と…とにかく苦しいし、メイクは崩れるし最悪😖💦💨です。

最近長時間のデートして思った。

すぐにでも帰りたい❗

私は初めてデートでこんな気持ちになりました。

すんごいストレスです。
皆気にしないのかな?
強いな。