ご覧いただき、ありがとうございます😊



夜間帯に吹く風が心地良いと感じられるようになってきましたね。


なぜ、こんなことを思うのか…


我が家の末っ子(小6男児)は、日が暮れた頃に庭でサッカーをするのです…💦


時間にすると、20時過ぎでしょうか…


夕食を終え、後片付けが終わった頃を見計らって

「外でサッカーしよう」


と、声をかけてくるのです。


 え、外は暗いけど?


そんな私の質問に答えることなく、いそいそと靴下を履き、外に出ていく末っ子…


確かに、日中は熱中症警戒アラート発令中…

外でサッカーをするには、この時間帯しかないのか…🌀


末っ子はビビリなので、この時間帯に1人で外に出るのは恐いのです…

庭だけど…


1人でサッカーボールを蹴りながら走る末っ子⚽️

楽しそうです😊



私は…

外灯をつけたために蚊に集中攻撃を受けながら、草むしりをしていました…



元の写真は撮り忘れていました…💦

涼しかったのもあり、わりとキレイになったような✨


夜間のみとはいえ、過ごしやすくなるのは嬉しいですね😊

季節の移ろいを感じます。