ご覧いただき、ありがとうございます😊



 皆さまは、使わなくなった物の処分はどうされていますか? 



 私は、最近メルカリで売ることを覚えました✨


 今までも、メルカリで購入はしていました。


 しかし、自分が売る側となるとハードルが高く、なかなかできずにいたのですが…💦 



 子どものほぼ新品の服(こだわりの強い子どもがいまして、その子が試着したのみのズボン…)、捨てるには忍びなく。 


 思い切ってメルカリに出品してみました。 




 値段や写真を言われたように設定し、ポチッとすると、あっという間に出品完了…


 2日後には購入希望者さんが現れました😊 


 不慣れなもので…と自己紹介しつつやり取りをし、焦りながら梱包し… 


 コンビニから発送したのですが、レジの方が慣れた手付きで準備してくださいました…😊 


 ドキドキしながら商品が到着するのを待ち…


 2日後にご連絡をいただきました… 



 

「素敵なズボン、ありがとうございました(^o^)」



…感動しました。



 メルカリの商品が相手の方に届くまでの間、いろいろな方(発送方法や梱包の仕方など、いろいろ検索もしました💦)との関わりがあり、優しさに触れ(コンビニの店員さんが親切でした✨)… 


 購入してくださった方とのやり取りもスムーズで、おまけにお礼まで… 


 また、やります✨✨