ご覧いただき、ありがとうございます😊 


 今回は、おすすめの歌(グループ)です。 


 

TREASURE(トレジャー)は、男の子12人組(のちに10人に)で、事務所のオーディションにより勝ち抜いてきた日本、韓国の合同グループです。 


オーディション番組が好きな娘と一緒に見ていたことがきっかけです。



 このオーディションの模様が見れるのは、TREASURE BOXという番組?になります。 


YouTubeで公開しています…が、どうやら全話ではないようです…💦 



 20歳前後の少年たちが、仲間たちと泣き笑いながらレッスンに励み、オーディションでは良きライバルとなりながらデビューを目指していき、最終的には12人がデビューしました。 


 レッスンを指導する大人たち… 


見ていると胸くそ悪い時もあったり、少年たちのメンタルが心配になることも多々ありました。 


 それでも自分で立ち直り、歌手デビューを目指して前向きに取り組んでいく姿は尊敬に値します。 



 残念ながら途中で敗退となっていった仲間たちを思い涙する姿、自分は脱落となったにも関わらず合格した仲間を笑顔で祝福する姿… 

 なかなかできることではありません… 



 自分は落ちたくない、でも仲間が落ちる姿も見たくない… 



 複雑な想いの中で成長していく少年たちの姿をぜひ、見て応援していただけたらと思います✨



 また、日本の少年もいるのですが、韓国語を勉強し、韓国語での指導も受けていました。 


語学力、すごいです…👏 

 


とても素敵な歌声ですので、ぜひ、聴いてみてください😊