ん? | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

なんかボソボソ話し声が聞こえたり聞こえなかったり、、、


👾家にまた誰かは来てるのか?


それにしては走り回ってないし叫んだりバカ笑いは聞こえてこない


👾家からじゃないのか?


ちょっと👾家に近い窓から確認してみるか


あ~ 👾家の窓全開ですわ


👾①②の話し声も聞こえてくるけどそれではなくて、このボソボソ感と低音が響いてくるのはドラマなのか映画なのかテレビの声が聞こえてきてるんやわ


窓開いてるとはいえテレビの声が聞こえてくるほどのボリュームって、、、


どんだけデカイ音でテレビ見てんねんムキー


デカイ音で見るんやったら窓閉めろや!


他人家にまで聞こえてくるボリュームで見るってほんま耳悪いよな



はぁ~👽️家と👾家でうるさいしかない日やったえーん


22時32分 雨が降ってきたからやろうけどバンと音を立てて窓閉めよった


サッサと静かに閉めろ!