3日目 さらに今日は数分間で | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)





1~2分の間に

バンバンバンバンバンバン車のドアバン6回


しかも他人家の真ん前に車停めてドアバンしてる


自分家の前に停めて降りろやムキー


降りた後は大声でしゃべってるし


うるさいんじゃムキー


これくらいならまだ流せてる日もあるけど春休みに入ってから連日早朝や夜中だろうが時間帯に関係無く、

・家の中を狂ったように走り回る

・しつこいぐらい物を引きずる音に壁にぶつかるような床を踏みつける音

・外に出ればボール遊びに叫ぶし大声で騒ぐ

・何回何十回と車のドアバン

が続いてるからイライラが止まらんムキー


それでもまだ今のところ類友親子や知り合いが遊びに来てないからましやけど上矢印にプラスで遊びに来て騒がれた日にはマジ○したくなるもんな爆弾銃ナイフ

今はまだ来てないけど春休みが終わるまでには遊びに来そうやな、、、

あ~嫌や

居なくなってほしい  
消えてくれ
○んでくれ~!!