今回は2分で4回 | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

今日は8時22~24分のたった2分間で


車のドアバン4回


家の中に入ったら当然ドンドンドンドンドンドン歩いてる


時間も回数も少ないからまぁ~いいねんけどな


あんなドアバンする意味がわからんショボーン


今から出かけますよ 今帰ってきましたよって周りに知らせたいん?


下差し私の想像下差し


今から良い(高い)車乗りますよ 


今日はこっちの高い車です


👾①はこっちの高い車乗って行ってるからじゃ私(👾②)はこっちの良い車乗りますね


数台持ってるんでどっちに乗って出かけるか皆に教えてあげるわね


だから何回もドアバンするのよ~ってか


勝手な想像やけどアホか凝視