やらな死ねん? | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

👾子は外に出たらボールをドリブルしないと気がすまないらしい⛹️


登校前の数分 下校してきてそのまま

お出かけ前の数分 親子でドリブル練習等々


外に出て来たら30秒や1~2分だろうとドリブルしてる⛹️


雨が降っていても外に出たならドリブル⛹️


上手くなりたいと思ってるからか 練習のつもりなんか 短い時間でもドリブルするのを自分に課してるのか


それにしては中途半端な感じやし


なんなんやろね

ドリブルだけじゃなく家の中を狂ったように走り回るのもそうやし


やなら死ぬとでも思ってるんかな?


なら止めて死んでくれていいんやで