また同じような事を書いてしまうけど、、、 | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

子供が居なくて走り回る足音はしてない日でも👾①のダンダンダンダン歩く足音がうるさい


👾②も足音立てるけど👾①よりはましやからな


ま、そうは言うても👾②が外で大声でしゃべったりバカ笑いしてるからどっちもどっちやけどなネガティブ


特に👾①が休みの日は酷い


窓閉まってても子供がギャーギャー叫ぶ声やドスンドスンドスンドスン ドンドンドンドン歩く足音にダンダンダンダンダンダン ドンドンドンドンドンドン ダッダッダッダッダッダッ走り回る足音プラス

ギィ-ギィ-ギィ-ギィ-物を引きずる音


こんな頻繁に物を引きずる音してるけど床に傷いかんのかな??


一緒に遊んで楽しくて興奮してるんやろうけどうるさい!!


窓は閉めてる エアコンの作動音 室外機の音  でも聞こえてくる声に足音 物音


音は振動もあるからな、、、


なんであんなに足音させるんやろ?

わざと足音させて歩いてるんかな?

大きい足音ってわかってないんかな?

普通に歩けんのかな?

足音させな死ぬんかな?


近隣は大きい足音させてないから自分達には聞こえてこない

⬇️

自分達の大きい足音周りには聞こえてない

⬇️

自分達の都合の良いようにと勘違いしてる


って感じなんかな~


そもそも自分達の声や足音物音が周りに迷惑かけてるとは思ってないし気づいてもない


と言う質の悪い連中やねんな


👾①の足音が見本になってるから子供の足音も大きくなるし走り回る足音はさらに大きくなる


自分がうるさい足音ってわかってないから子供の足音がうるさいなんてわかるわけないよな


ほんまにあの足音や話し声 叫び声がうるさいってわかってないんかな?


不思議でしかないわ


騒音出す人間はどんな時でも大きい足音や物音は出すし大声でしゃべるしバカ笑いで他人をイライラッとさせる


耳が悪いんか神経が鈍いんか、、、


根本が非常識で無神経やから仕方ないか


あれがうるさいってわからんのやから相当図太いよな


同レベルの人間しか集まらんから常識とはかけ離れた人間の集まりになるもんな


そらあかんわな絶望



自分達が元気なら世の中の人間皆元気


自分達が楽しいから世の中の人間も楽しい


自分達は騒いでも良い


自分達は挨拶してるし話もするから周りに良い人と思われてる


たくさん人が遊びに来るから好かれてる


等々、自分達に都合のいいように思ってるんやろな



何回 何十回 同じような事を書き続けなあかんのかな


もういい加減同じような事ばっかり書くの嫌になるわ


でも、書かずにはおれんしストレス発散もしたい


あ~こんな事に神経持っていかれるのがほんま嫌!