外車って、、、 | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

外車のエンジン音ってあんな音するんや。

聞き慣れてないからか変に耳につくしドア閉める音もやたら大きいリムジン後ろリムジン前

いや、ドア閉める大きい音は他の車と一緒ぐらいか?

思い切り閉めてるからどんな車でもドアバンなるのは仕方ないのか?

外車ってみんなあんなもんなんかな?

高いのに音が耳についたりドア閉める音が大きいってどうなんやろ?

さすが高いだけあるって思わせるような造りにしてほしいよね。

ってか静かに閉めれば済む事やけど👾家にそれを求めるのは無理やからね~タラー