道路で、、、 | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

サッカーするなら公園行けよ。
意味もなく自転車のベルをならし続けるな。

 早朝から騒がしくて起こされ、しばらく静かやったのに又騒いでる。

 声デカイねん!

 ほんま騒音一家が居てなかったら静かで平和やのに(-""-;)

 この一家一族だけがむやみにうるさい。

騒ぐなら騒いでも迷惑にならない所に行って騒げ!!

あ〜この一家一族全員の声が嫌❗️
行動が嫌❗️非常識が嫌❗️
無自覚無神経さが嫌❗️❗️

 周りの迷惑を考えず好き勝手できる神経がすごい。 

親がうるさいから仕方ないけど子供がうるさくても注意すらしてないもんな。

 子供達はこれから学校に行きだしたりして゛静かにする゛とか゛周りに迷惑をかくない゛とかを学んでくれたら良いねんけどな~。