こんな時間まで | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

👾家に知り合いの家族が集まってガレージで騒いでる。

子供達の甲高い叫び声や騒いでる声喚いてる声が響いてる。

家の中でも叫んでるし走り回ってるわ。

いつもうるさいけど誰かが来ると更に更にうるさくなるからイヤやねんムカムカ

親は親でどんだけ叫んだり騒いだりしてうるさくてもまったく注意せず、、、

👾家自体うるさいのはわかってる事やけど知り合いもやっぱり仲間なだけあって子供達がうるさくても気にならないんやろな。

👾家仲間は自分等が住んでる場所じゃないし自分家では騒げないから👾家なら騒いでも良いって考えなんかな。

さすが👾家に遊ぶに来るだけあって仲間も非常識で無神経な人達ばっかやなムキー

お~お~
親もデカイ声で騒いでるわ。

時間が遅くなるにつれてうるささが増してる。

普通は静かになっていくんですけどねおーっ!

なんでここまで無神経でいれるんやろ?

こんだけ騒音撒き散らしてるのに全く気にならないって図太すぎる神経してるよな。

やっぱこの親にしてこの子供
この家族にしてこの仲間家族やわ。

夜中にもかかわらず大きい声出しながらバンバン音立てて片付けしてるし。

明日せ~よ!!!!


結局親だけじゃなく子供もこの時間まで騒ぎまくってましたゲロー


仲間家族が帰る際もデカイ声で見送ってるわ アホやろ。

帰る方も車のドアバンしよるし車乗ったらいつまでもデカイ声でしゃべって笑ってないでさっさと帰れ!

全然大丈夫やないちゅうねん。
大丈夫やと思ってるんはお前らだけや!


ほんま類友
非常識無神経には非常識無神経が仲間になるんやなもやもや