やめてくれ~ | 遠きに行くは必ず邇きよりす

遠きに行くは必ず邇きよりす

日々の色々な事を書いてます。
(騒音の事が多いです)

親子揃って家の前でデカイ声で騒ぐのはやめてくれ!

家の中でも外でもほんまにうるさいムキー

ただでさえ声デカイんやからちょっとは抑えろよ。

一家揃って声張り上げてしゃべらな聞こえんのかな?

笑わなあかんのかな?

子供はすぐに甲高い声で叫ぶし。

そこら辺に声が響き渡ってるって気づかんのかな、、、

ま、それがわからんから日常的にうるさいんやろうけど。

しかし毎日毎日よ~あんだけうるさくできるもんやと感心するわ。

親自体がなんとも思ってないんやから子供はうるさいままやわな。

何か音がする度にビクッとなったり「またうるさくなるんか」てイラっとした気持ちになるのがほんまに嫌やわゲロー


どっか行って一生帰ってくんな!!