こんにちはおねがい
今回は嵐のお話ではなく
ななせの体調(しかも生理)の話なので

スルーしてください汗

異変が起きたのは1月末にきた生理

4日目までは何ら変わりはなく、普通でした

が、5日目でななせも油断してた時ですよ

子供連れて近くのスーパーに行く途中

何かが出てきたのを感じましたガーン

まぁ、もともと塊は出てたし5日目にちょっと量が増える事もあったので
いつもの事かーと思ってたら

止まらない

とめどなく出てくる、もう普通用ナプキンじゃ何も防げない汗

やばい、と思い即効帰りました(手遅れでしたが…)
家に帰ってからも
トイレ行くたびにドボドボ出てくる354354

あきらかにおかしい!

でもどうする事も出来ないじゃない?
出てきちゃうんだから

焦って、同じ症状をネットで調べると
まぁ、悪い病気ばかりにぶち当たるガクリ

体に異変あるときにネットしちゃだめね↓↓

気分もどん底、その日は出血止まることをひたすら祈り寝ました
朝、起きたら止まってますように…