行きたい高校に
無事合格した三男カートグッド!

翌日には合格通知と提出書類
制服、ジャージ、上靴等
購入案内多数

書類読み込むだけで
一苦労です目

そして私の仕事休みに合わせると
制服購入は最終日‼︎

前日に購入したお友達情報は
3時間待ちだったとかガーン

ならば、オープンダッシュで
1番になるぞプンプン

そして9時オープン5分前に
シャッター前に待っていると
次々と制服購入らしき
親子が滝汗

9時オープン‼️お母さん、子供
制服売り場へ猛ダッシュ‼️

私も負けず走ると
車で待ってると言っていた
フィンパパが先回りして
2番手ゲットー

制服購入始めて参加のフィンパパ
ただならぬ客足に
殺気を感じたようで

運動会以来のPTAマラソン
を彷彿とさせる走りあせる

まるで福男をゲットする
開門状態でした笑い泣き

昨日の営業時間終了時に
待ち人が、いすぎて
翌日予約した人が5人いたため
ウチは7番目になり、30分待ちで
制服購入できました。

どんどん行列で待ち時間が
伸びてく伸びてく⁉️

{8103C71A-A284-4664-AEBD-3B83945F6542}

制服とは別のお店に車移動し
靴とジャージ購入

駐車場は一杯で
パパをおいて
特設会場へえー

{5B8664AE-1AA7-4E6A-A89D-16272081E817}

もしや、この行列ーゲッソリ

う〜ん‼️通路が
いっぱいえーん

ちゃっちゃと決めて
そしてやっと支払い

いい値段なのに
カード使えないしドンッ

本当にこの時期は
大変ですえーん


{4C0DC3F5-3855-4A35-BC3B-C071BC0D465C}


待ち時間のストレスで
あちこちで、キレる子供

もう、何でもいいと
真剣に選んでくれない子供に
親子ゲンカはうちも毎度ですムキー

何とか  改善できないんですかね〜
制服購入ーショボーン