10年後の君へ | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ

この日の為にストックを残しておこうかな?なんてさ笑

交換日記するとか言ってだいたい忘れてたけどこればっかりはこの日のためにとか言わせてくれ



さぁ、難しい立場なのよね笑


なんのことかと言うと


ソヨンみうが9/29日をもって退所するらしいんだわ


俺の立場的には

もちろん、寂しい気持ちはある

yepdaのソヨンが好きやったけん、

それが見れなくなるんはほんまに嫌やし


と、同時に俺が出禁の立場であるがゆえに


よっしゃーーってなるのをお許しくださいネガティブ



いつかの、ショールームでもソヨン引退あーついっ!みたいなコメントしちまったことあるけど



引退することによる恩恵がでかいのよ

まず、一つ

引退ライブやります→ほぼ恩赦確定なんすわ!→まだ油断はできねーけどな、もちろん。。。。



それと、もう一個おっきな朗報

辞める理由がグローバルなアイドルを目指すために環境を変えてやっていきたい!


つまり、俺が見に行けるようになる可能性があがります!!

これがほんとうにでーかっ!


君たちクライアントからしたら辞めないで〜

いかないで〜

になるんだろうし、その気持ちも十分わかる

俺も多分そうなってたと思う、実際


でも俺からしたら

ようこそ!こちらの世界へって感じ


この感覚はもしかしたら俺にしかない?

そんなことないかw


頭の中お花畑系オタクなんでね


ソヨンは本当はとうとう

俺に見に来てほしくなってカンドウ退所する決心がついたと勝手に思っておきます



後、出禁解除してくれと散々

何かあるたびに言ってましたけど

それももう無くなると思う、、、


結局俺の中でソヨンがいるかどうかが大きかったんだと思う!

でも、9/29までは死ぬ気で解除目指すけどねw😜



今思えば俺はあのタイミングで出禁になってよかったのかもな…

出禁にされたからこそ、の今やもん

楽しいことだらけだったぜ、思い返せば


出禁じゃないルートも見てみたかったけど

そっちはそっちで楽しそうだったからw


ほな、さらば




P.S.

呼吸をするよりソヨンseason4

これにて「完」


僕はあと少しで呼吸ができなくなる。。。