みんな、忘れがちだけど | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ


ほぼ毎週欠かさずに配信している

ソヨンとモモやんって結構すごいよね

言っちゃえば時間外労働とも言うべきというか
言っちゃえばお金にならない部分であってさ

そりゃ金のためにアイドルやってるって事もないだろうから
好きでやってくれてるんだろうけど

でもそれでも毎週やるってなかなかしんどいことやしずっと継続してるのは偉いと思うのよ


こーゆー地道かもしれないけど
継続してやっていることがいつか形になって報われて欲しいよね。

てか、報われろ!このやろ!


P.S.
俺は毎週出禁解除のためにできてることはあるのだろうか?
努力はまだまだできると思うんです