頑張れNゼロ | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ

みりいちゃんがNゼロも見てほしいよ!
wish wishの二番の歌詞に出てきそうなことを言ってたので
Nゼロのことにも触れておく。


今年はNゼロさんにとにかく助けられました!
まず、メンタル面

俺がyepdaといざこざあった時も
多分、事情とかNゼロの人たちも知ってるんだろうにも関わらず
Nゼロの人たちはみんな俺に対して変わらない対応し続けてくれました
すごいありがたかったんす

なんか、Nゼロって言うか
普通にホームがあるってありがたいよなぁって
結構思った!

あっ!ホームはホームでも駅のホームは今年で大嫌いになりましたw
その話は置いといて



そもそも、
俺が永久出禁になるきっかけも
なんだかんだNゼロの誕生日をお祝いしようと思って「派手に行くぜ!!」って持っていったクラッカーがきっかけだったりもありw

で、Nゼロにハマるオタクって多分どこかネジが1、2本飛んでるような人達なんですよ!
だから、多分普通のアイドルグループでオタクしてた頃はちょっと仲間ではないなって思われてるような人たちも多かったんじゃないでしょうかね?


でもだからこそ、クライアントさん同士は優しかったり声かけてくれたりして
俺はそーゆーNゼロのクライアントさんのあったかい部分も含めてNゼロが好きです。

Nゼロクライアントじゃなくなった人達とも今でも関わりがあるのは結構すごいことだと思ってます

あとこれは昔の話になりますがルール無用な感じが好きでしたw
今は結構その点は厳しくなっちゃったけどね笑笑


みんな、結構yepdaに流れたって思いがちだけど
俺、一応最後までNゼロオタクではあったっすからねw
あったとか言うと過去形みたいになるか笑笑

一応
米澤玲菜がいた頃までが俺はクライアントだったと思ってるからさ笑


まぁ、そんなわけで俺はNゼロを応援する資格すら無くなってしまったわけですが
(俺は頭のネジが4.5本取れてたみたいっすw)

まだみりいちゃん残ってるし
俺みりいちゃんのあの感じ好きだから

ちょっとみりいちゃんの好きなとこ最後に言って今日は終わり!


好きなとこは言おうと思えばぶっちゃけいくらでも出てくるけど

俺が本当にいいね!って思った瞬間第一位は

みりいちゃんが紅白出場の目標を忘れていないことですね

今までのメンバーにはどこかNゼロで紅白出場って
無理だろ感が伝わってきてたんですよね…実際そう思いたくなる気持ちもめちゃめちゃわかるけど…

表にはそーゆー態度出さないで
ってのが俺の気持ちだったんさ
でもみりいちゃんは俺がいつ聞いても

紅白出場目指してるって言ってくれるんすよ!!!

みりいちゃんが仮に裏でタバコとか吸ってようが
俺はどうでもいいと思ってて
みりいちゃんはプロ意識の高さが
本当にすごいと思ってます!

アイドルとしての夢を壊さないようにしていると言うか?
徹底してる気がする!
とにかくそんな気がするねん!


いや、そもそもみりいちゃんに裏とかねーから!!!


ま!俺に対してのリプが「、」一つだったことに対してはプロ意識はないですがねムキー笑笑


とにかくみりいちゃんが在籍してるうちになんでもいいので紅白行けてほしいなと思ってますニヤリ


P.S.
Nゼロというグループに出会って
間違いなく人生の幅が広がったと思ってる!照れ