第3位 | ガイガイの実を食ったガイ人間の暇道まっしぐらブログ

第3位は



これイベントっていいかわからないっすけど



まぁイベントって別にライブとかだけでなく

出来事とも言うから


一応俺の中でイベントってことにしておく!!




yepdaメンバーの8割からTwitterブロック

&

Twitterブロック解除への道のりイベ!!

ですねぇ


これはね

長期戦だったからなかなかに楽しめた笑笑



いやぁ、去年まで永久出禁解除編!第二章!とか言ってたのが嘘のようでしたねw

それどころの騒ぎじゃなくなったからなガーン


みんなは

今俺がリプして、リプを返してもらってが

普通と思ってるかもしれないが


これ、マジで当たり前じゃねぇからな!


俺が一つ一つのリプに対して毎回緊張と感謝があることを今のオタク達は知らねーんだ


まぁ全然知らなくてもいいけど


だから、シンプルにリプができることに喜べよと思うし

リプが返ってくることに君たちはもっと喜べよと思ってるし

イベント行けてるやつらが

やたら

へらっちった、へらっちった

言うから


おめぇら、贅沢にへらってんなぁとか思ってた時期ねw



今いる環境ってほんと当たり前じゃないんだなぁと教えてもらえた

そーゆー意味で大切なイベント


こちらが第3位ですね



ほんとに俺が何もできない間に

〇〇派だと疑われたりつむぎだと疑われたり

溜まったもんじゃないんですわ!笑笑


でも芸能人の有る事無い事ニュースでいわれて反論もできずの気持ちが少しだけわかったw



後は

あの当時は、

それでも少数派でブロックしないでいてくれた

ももやんとか

Nゼロさんに救われてた時期でもあるかなぁ



俺が完全なるyepda推しではなく

Nゼロを今でも推してる理由は地味にここら辺にあるのかもしれないしないのかもしれないw

まぁそもそも地下アイドルの面白さを教えてくれたグループじゃけん、やっぱりそう簡単に切り離せんけん


他のグループにはない感情なんよな


最終的にフタを開けてみたら


あの頃Nゼロにいた人達にブロックされてる率の方が高くなってて


くーさっ!


今の純粋なNゼロはみりいちゃんだけになってしまったけど

俺はそんなみりいちゃんと

Nゼロの

おーりんとももやん

も頑張れ〜って思ってる!


ほんでyepdaの

ソヨンタとあいちゃんとリコも

頑張れ〜って思ってる!!


あっ!メンバーの名前全員出せた!



鈴木彩花!!!!


ごめん、当てつけ感すごいなwww


結局なんでブロックされてたのかはなんとなくわかるんすけど

何きっかけで解除されたのかは

最終的にわからないまんまだったなぁ



一部の説では俺より厄介なオタクが増えたことで俺の悪が薄まった説あるけどねwww


ありがとうみんなおねがい



はーい。やめますw




P.S.


いつか、ももやんにブロックされたら人間やめようと思う

ゴリラかパンダになろっと!