必要な書類が全て揃い
裁判所宛に出しました!
やっと…
やっと…
ひと段落です( ・∇・)
郵便局の方に聞いたら
金曜日には裁判所に届く
ということです。
出す直前で
不備に気付いて
バタバタしてしまって
書記官からガッツリ連絡きそう笑
執行までの軌跡を
ブログにも残そうと思います。
アクセスしてくださった方がいるみたいで
嬉しいです。
と同時に、私と同じように
悩んでいるんだと思います。
何度も心が折れました。
裁判所の窓口の方が代わる度
言うことが
二転三転するので笑
何度ブチ切れた事か…
(ごめんなさい、でもちょっと酷かったです)
だから
本当に執行かけたくて
悩んでいるなら
今、詳しく覚えているうちに
お力になりたいです。