初乗りは陸王RQで有間ダム | ポンコツナロー

ポンコツナロー

あと何年乗れるだろうか
あと何年

乗り心地の最悪な陸王RQで初乗りです。

 

もう少し若ければ耐えられるリアのリジットからくる振動ですが?

 

70歳を超えた年男には、やばいのです。

 

しかも一寸前に緊急入院をして体力も落ちているのです。

 

陸王RQで長い距離を走るのは後にも先にもこれで最後かな?

 

以前陸王RT-Ⅱに乗っていた時はそれほど気にならなかったのに、やはり年齢と病気のせいでしょう。

 

いつものルートでまずは青梅の花木園を経由。

 

逆光で一枚

 

 

 

ここで引き返そうかと思ったのですが、行っちゃいましょう。

 

 

少し乗り慣れてはきたのですが、振動との戦いには完敗です。