まだ20年 | シンガーソングライター陸王の告知とか詩とか

シンガーソングライター陸王の告知とか詩とか

北九州のシンガーソングライターです。
よろしゅうたのんますけえ、こんなの可愛がってつかあさいや。

はいはい、数えてみたら、ギター始めて20年目やん。


できるよーになったことは、


「暇つぶし」


やな。

作曲は頭の中でもできる。


ぼくは純粋にギタリストじゃないので、たまにライブ中とか今ギター弾きたくねーんやが。って思うことがけっこーあるす。ギタリストいる時とかホント。


でも、ギター好き。


言葉とか文字で言いきらんものをギターで出す。


描いた詞を歌いよるんよ。なあああいって。


ギターに構ってあげられる程の余裕を持ててない。


バランス良くしたら丁寧なだけになるし、それではギタリストには勝てん。


なので、ギターも練習しまくることにしました。


昨日からやってんが、指ボロボロよ。


ギタボ的なギターやめる。


ギタリストに怒られるがなー


ちゃんとギターに向き合おう。


ほいほーい。