コウキほのぼのブログ

コウキほのぼのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あと1ヶ月で


陸上の近畿大会や~(>_<)

ほとんど練習してないから

やばいわ~あせるあせる


全国大会行きたいけど~(´・ω・`)

今のままやったら行ける気せえへん(x_x;)

明日から走らなε=ヾ(*~▽~)ノ