彼女欲しい。


切実に思う。


はあ。


アホやわあ~


繰り返しやないかい


そろそろ断ち切らないと


嫌やわ


思い出したくない


何で手紙しちゃうんやろ


絶対迷惑やん


どうしたらええねん~


誰か教えてくれや~
最近わからへん~

自分が今、一番
頑張らなあかんことって
なんやろ??


わからへん

部活?
勉強?
恋愛?

なんやろなあ

わからへんから
頑張られへん

はあ、しんど