こんにちはー。
今年の冬は雪が積もりませんでしたね雪だるま
明日から3月。
ご無沙汰しております。
私は元気ですキラキラ


先日、3年半検診がありました。

無事にクリアしましたよーニコニコ


って、これはよかったのですが、
血液検査で肝臓と腎臓の数値が高くなっていましたアセアセ

思い当たるのは、『タミフル』。

仕事柄、周りでインフルエンザ罹患者が出ると、
予防でタミフルを飲まなくてはならず。
3人立て続けに罹患者が出たため、
予防タミフルを数珠つなぎのように飲んでいました。

たぶんその影響で、肝臓と腎臓の数値が上がっているのではないかと思っています。

4月にまた別件で血液検査を行う予定。


いや、でも思いもよらぬ数値が上がってると、
ドキッとしますね。




ではー( ´ ▽ ` )ノ