こんにちは!

ここ数日で、とても寒くなってきました。

私の大好きな秋が過ぎ、

これまた好きな季節、冬がやってきました。

 

元気にしてまーーーす(^◇^)♪

 

とはいえ、寒くて動きは鈍るのですが(^^;

 

 

 

さてさて、

お仕事を辞め、また新しいところで働くにあたり、

 

乳がんだった事や、片側の胸を全摘していること、

抗がん剤の副作用により未だウィッグを使用していること、

などなど、

 

そんな私の事を知らない人たちの中に飛び込まなくてはいけません。

 

 

 

まぁ、私は結構平気なんだけれど、

気を遣われるのがちょっと居心地悪い。

 

 

特にウィッグ。

長時間接していたり、近距離で接していれば、

まぁ、わかるよなぁ。

 

 

面と向かって言ってもらえれば、適当に笑い話にして、

うまい具合にリークしてもらうこともお願いできるのだけれど、

まぁ、普通面と向かって言わないか。

 

 

とりあえず、着替えの時にポロッと落ちちゃってビックリ!

なんてならないように、

前開きの服もしくは襟ぐり大き目の服を選ばないといけないかな。

 

 

 

あー、自分からバラして楽になりたいー。

いっそのこと自己紹介の時に言ってしまいたいー。

 

 

 

相手の事も考えてものを言うって、

難しいわぁ。

 

 

そんな感じです。

 

ではー。(^▽^)ノ