さて、つづきです。



バレエの髪型といえばシニヨンですねバレエ


私の場合、髪の長さも量も強度も足りません。
もみあげはある。


普段はフルウィッグか帽子で過ごしています。



シニヨンなんかできっこない‼️



前髪もあげられません。




で、とりあえずロングのウィッグをあらかじめセットするのもアリかもしれませんが、
私はショートのウィッグを使いましたニコニコ



前髪は七三分け🧑🏻

後ろ髪は下から中に詰め込んでピンで留め、
100円ショップの髪を詰め込んだネットをお団子にして、
後頭部にくっつけてもらいました❗️爆笑


あとはピンで留めまくりましたー。


頭振っても、踊っても大丈夫でしたよバレエバレエバレエ


私は不器用なのでいろいろ手伝ってもらいまくりましたが、
慣れてれば自分でできるかな⁉️



まぁ、こんな感じですニコニコ




こんな調子で、
たすけていただけるところはたすけてもらいながら、

やりたい事、あきらめずにやって行けたらと思います爆笑ルンルン



もちろん私も微力ながら、
困っている人がいたら協力していきたいと思います照れ




ではー( ´ ▽ ` )ノ