こんにちは。
お久しぶりでございます。
みなさま、お元気でしょうか?
私は元気です(*´□︎`*)


たまには日記を、と思いつつ、
長〜いスパンで書いております。
すみません(^_^;)



さて、テーマを「手術後」としているので、
手術後の胸がどうなってるかでも書こうかと。


私は右胸全摘しました。
リンパはセンチネルで4個とりました。
さて、その後。



術後、右胸から右肩甲骨辺りまであった感覚麻痺は、
じっくり時間をかけてゆっくりゆっくり回復。

今は、右胸に若干の感覚鈍麻と若干の痺れがあるぐらいです。
気になりませんー。



全摘して初めてわかったのですが、
私は少し漏斗胸だったみたいで、
胸骨のあたりから右胸郭が凹み気味です。
でも、気にしていませんー。

というか、気にはなるけど仕方ない。
ならばいっそ、気にせず振舞っていた方が
周りは気付かない(気付かないふりをしてくれる)。
それを利用?して、割と好きな格好してるし、
好きな事ガンガンやってます。




人生に終わりがあると、
この魂と身体で生きられるのは、
今だけ、この一回だけだもん。


そう感じたからこそ、
今を大事にしたい。
自分を大事にしたい。


やりたい事、やれる事、
どんどんやって生きます!




で、自分では予想もしなかった事になりました!


私、バレエの発表会に出ます!!!!



え!?何歳やと思ってんの?
右胸無いんやろ??
しかも凹んでんねんやろ???!!!

ついでに言うと、髪も生え揃ってません( •̀∀︎•́ )✧︎



さて、どうやって楽しんでるのか!??



また次回、気が向いたら書きたいと思います〜♡

( 」´0`)」って、いつやねーん!!



では〜( ´ ▽ ` )ノ