日差しは暑いけれど、風が涼しくなってきましたねー。
もう秋がやってくるのでしょうか。
なんていいながら、いきなり暑い日がやってきそうで。
風邪をひかないように気をつけなくては。
みなさま、お元気ですか?
私は元気ですー(*´□︎`*)


7月の二年検診、無事にクリアしました( 」´0`)」

仕事はあいかわらずで、
ただでさえ忙しいところに、さらに新入職員が入り、
経験者とはいえ、病院によって働き方も内容も変わってくるので、
いろいろと教えなきゃいけないことがあります。

なので、やっぱり忙しい。

他にもいろいろあるけれど、
きりがないから書いてられないなぁ。


私生活は、結構ディズニーに染まりつつあります。笑

あと、身体がめっちゃカタイのに、
いや、めっちゃカタイから、
そして姿勢も悪いので、

バレエ始めました!!!

いや、正確にはバレエストレッチでした。
落ち着いたらバレエも始めるかも、だけど。

生徒さんは、バレエ用の?レオタードやら、
タイツやら、練習用の靴やら履いて、
髪をまとめていますが、
私は片胸全摘していて、
髪もまだ弱っちい状態でウィッグかぶってるので、
そこんとこどうしようかなぁー、と
ぼんやり考えてます。

ウィッグはまぁ大丈夫。
あとはレオタードかぁ💧
私は鎖骨下からえぐれてるんですよ。
先生は鎖骨が綺麗に見える服装で、と。

うーん、周りが気にしないでくれるなら、
私も気にしないんだけどなぁ。
いっその事、アシンメトリーとか言っちゃうんだけどなぁ。

まぁ、ぼちぼち考えるかなー。



ではー( ´ ▽ ` )ノ