こんにちは!
春めいて来たかと思えば、寒くなったりで、
着るものに困る季節となっております。
でも、桜やチューリップのツボミが膨らんで、
少しずつ咲き始めているのをみると、
少し嬉しくなってくる。

また、春を迎えることができて良かったなぁと
思いますニコニコ


職場では科長、主任を始め、
働ける職員がごっそり辞めて、

科長職を引き継げる人がおらず、
私が引き継ぐこととなり、
平社員なのに、科長がやっていた事をやるとか、
納得いきませんよ💢
給料上げてください❗️
  



なんて言ってるうちに、もう4月半ばです💧

毎日、事件が起きる私の職場。
あまりにあんまりな状況に、
肝が据わって、
最近では、笑う余裕が出てきましたえー


とりあえず、
体調を崩さないように、
頑張らないように、頑張ります。笑



ではー( ´ ▽ ` )ノ