寒いけれど、凍えるほどではない日が続いていますねー。
雪、もう降らないのかな?雪だるま


風邪はもうすっかり治ったのですが、
職場のゴタゴタは続いており、

精神疲労は身体疲労に繋がるんだと、
身をもって知った2月でした!


って、そう。
今日で2月が終わるのですねー。

明日から3月雛人形


はやいわー。
ついていけてないよー。


今年の春、
うちの職場では、
職員が大量に退職しますショボーン


ずっと一緒にやってきた同僚や後輩が、
あまりめでたいと言えない状況で辞めていきます。

なんと、上司も辞めるんです!


うちの科、科長不在になる  ガーン

主任も辞めるし。

みんな、我慢ならなくなったらしいー。
方針のない経営方針に振り回されて、
もう我慢ならんって。

まぁ、他にも理由はあるらしいけど。


みんなが辞めるまで、
あと1ヶ月。

とても仲の良い科だったので、
こんな形でバラバラになってしまうのが、
切ないですショボーン


ってか、何で私、
残る側になっちゃったんだろ〜??アセアセ



ではー( ´ ▽ ` )ノ