外は強い風の音がするけれど、
きれいな青空です。

祝日が土曜日と重なってちょっと残念。

どころか、風邪をひいてしまい、
久しぶりに2日間も寝込んでしまいました。

あー、遊びに行く予定がパーだよー。


そもそも、風邪をひく原因が何だったのか。

まぁ、職場なんですよ。

職場でどえらいことが起きていまして、

これから修羅場を迎えます。


ほんと、人生何があるかわからないですね。


解熱剤のアレルギーがある私は
熱が出たら冷やすしかないと思い込んでおり、
2日間にわたる38度の熱とお付き合いした挙句、

カロナールなら飲めることを思い出しました。

飲んだら楽になった。笑



これから修羅場になる職場の責任をとらず、
責任者がトンズラしようとしてるから困ったもんです。


昔の映画のような、
どこかで見たことのあるドラマのような、

そんな展開になりそうです。


もしこれが等価交換なら、

これからの私には、
大いなるhappyが待ち受けているということだな。


うん。



ではー( ´ ▽ ` )ノ