明日はこどもの日。
ゴールデンウィーク真っ最中ですねー爆笑


私のゴールデンウィークは、
前半は実家(大阪)でUSJに行ったり、
両親とゴルフ旅行したりしていました⛳️


ゴルフはなんと約2年ぶり!
がん治療に入る前に、コースをまわったっきり。

抗がん剤で体重が10㎏以上落ちたし、
筋肉落ちて肩周りや腰回りが不安定だし、
体のバランスも変わったし、

なのに、打ちっ放しにも行かず、
ぶっつけ本番‼️
で、コースまわってきました!


結果は、以前と変わらず。ニヤリ
ショートホールではパーをとったぞニヤリ

……トータルで150ぐらいたたいてるけどね。笑い泣き
邪魔にならないように走り続けてました。
楽しかったです。
すみません。笑



後半は、東京で割とのんびり過ごしています。
何もしないで過ごすってのが苦手で、
ちょっともったいないかなぁ、
なんて思っちゃうけどあせる



さて、間にお仕事挟みつつ、
もう少し続くお休みを満喫したいと思います爆笑


ではー( ´ ▽ ` )ノ

追伸……コメント覧閉じました。私がなかなかブログを覗かず、タイムリーにお返事できなかったのであせるすみませんあせる
いままでコメントくださった皆様、ありがとうございました爆笑
生活に余裕が持てたら、コメント覧復活したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!チュー