おはようございます。
お久しぶりでございますー。


昨年の7月終わりに手術が終わり、
無治療に入って約8ヶ月。
仕事復帰して5ヶ月ちょっと。
わりと体調良いです。


というか、なかなか仕事が落ち着かなくて、
療養する前より忙しい状態が続いています!
いまだに!


あ、そういえば、
ドセタキセルの副作用まとめをまだ書いていませんが(←おい)
ついこの間、


足の親指の爪がはがれました!


副作用の名残?です。

足の爪が浮いたままはがれずにのびていたので、
このまま切って終わりだな、
はがれなかったなー、なんて思っていたら、

ある晩お風呂に入っているときになんだか違和感が。

足の親指の爪が、半分ぐらい無かったんですよ。

痛くもなんともなく、ただ静かに、
爪が無くなっていた。
不思議な感じでした。


これは、副作用がまだ続いているととっていいのか??

いや、違うか。


ま、痛くもなんとも無かったので、
問題なしキラキラ

です照れ



あとは、1日に2,3回のホットフラッシュが
あるくらいかな。
これはもしかしたら、年齢的なものかもしれない。

まぁ、こんな感じですニコニコ


また、気が向いたらぼちぼちと書いていこうかと思います。



では( ´ ▽ ` )ノ