コメントについてのお願い^^ | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

こんにちは^^



PCからは お久しぶりです


IMG_20170808_231551_398.jpg


最近 FBやTwitter、インスタグラムでの更新がほとんどになってて

アメブロは 写真メインにと思ってましたが


最近 ありがたいことにMC現場も増えてきて

写真を撮ることが(コスチューム的な写真)減ったので

なかなか アメブロチェックができてないので


コメントをいただいてるかたに申し訳ない状態になっておりまして


お手数ですが

コメントは 返信を早めに返せる FBかTwitterまたはインスタでお願いできたらと思います~( ;∀;)




寺内りく (@riku_riku1105)さん

フォローしてくれたら 嬉しい( ゚Д゚)

twitter:https://twitter.com/riku_riku1105  


FBの更新多いな。

FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi


インスタは likuterauchi で検索ででてきますぞ(●´ω`●)



お手数おかけしますが

コメントは 嬉しく思いますが 返信できないと心苦しいので よろしければ上記のSNSにてお願いいたします^^